久しぶりのレッスン

コロナ禍の初期に師匠のレッスンを受けに行って以来、4年も経ってしまいました。

本当に久しぶりのレッスンを受けてきました。

一人で練習していると、曲の解釈がこれでいいのか?と、不安になります。

先生のアドバイスを頂き、不安が解消されて、気持ちが晴れました。

レッスンの成果が、発表会で発揮出来ますように…引き続き頑張ります。


一昨日は、来年の発表会のためのホール抽選会がありました。

クジ運が悪く、土日祝日は取れませんでしたが、金曜日の午後夜間枠を予約しました。とりあえず来年のホールを確保出来てホっとしました。


さて、いよいよ第26回発表会が近づいて参りました。

アットホームの雰囲気で、思いっ切り楽しみましょう♪